補正下着のハナシ

補正下着のハナシをまとめています。

2016-01-01から1年間の記事一覧

人妻こうかんゲームの名シーンって?

雅子は敬三を部屋に招き入れた。 「…あ、あの…さっき見た事は誰にも話さないで…。」 雅子は恥ずかしさで逃げたいほどだったし、近所で噂になるのも嫌だった。 「奥さんでも良かったですね。ぐーぜん見られたのが知り合いのオレで。」 「…は、はあ…。」 敬三…

スマートレッグ効果と口コミ

「スマートレッグ」は、芸能界にもファンが多く、 熊田曜子さん、安西ひろこさん、美奈子さん、高岡由美子さん、高岡由美子さん、伊藤裕子さん、川村ひかるさん、孫きょうさん、AHKAH・tinkpinkの取締役の福王寺彩野さん、などが愛用しています。 やっぱり、…

おばさんのからだが気持ち良過ぎるから って読んでみたし

独特の絵タッチと色気の人妻・熟女のラブラブなシーンが印象的な黒猫スミス先生の作品ですね。 今回「おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから は、知識がまだまだ乏しい少年のような男子「幸平」とその母の妹「恭子」、いわゆる叔母さんとの間で繰り広…

デリーモでスベスベ肌に♪

今はドラッグストアで気軽に購入できるムダ毛処理グッズがたくさんありますよね。 何よりリーズナブルで、ちょっとムダ毛が気になると思ったら、すぐに使えるのが便利です。 とはいえ、種類が多いだけにどれを選べばいいのか迷うこともあります。 脱毛石鹸(…

いまどきの合宿免許の実態って

合宿免許では入校する時期によって料金が大きく異なるみたいです。 シーズンの春休みと夏休みの時期が最も教習所が混雑する繁忙期。 とうぜん合宿料金も高くなります。 料金が高くなる直前の入校日や、料金が下がった直後の入校日はとても人気が高く、毎年早…

補正下着の威力を知る・・・の巻

携帯電話などまだない、30年ほど前のお話しです。 ある日突然、会社の後輩だったYちゃんから、電話がかかってきました。「久しぶり~、元気ですか?Tさん(わたし)のお家の近くに、明日ちょっと用があって行くんですけど、よかったら遊びに来ませんか?久…