補正下着のハナシ

補正下着のハナシをまとめています。

人妻こうかんゲームの名シーンって?

雅子は敬三を部屋に招き入れた。 

「…あ、あの…さっき見た事は誰にも話さないで…。」 

雅子は恥ずかしさで逃げたいほどだったし、近所で噂になるのも嫌だった。

 

「奥さんでも良かったですね。ぐーぜん見られたのが知り合いのオレで。」 

「…は、はあ…。」

 

敬三はニヤニヤしながら雅子を見ていた。 

「奥さん、欲求不満ッスか?」

 

「!?」 

雅子は図星をつかれ驚いて、紅茶入りのカップをこぼしてしまう。 

「実はね、おれもなんス。昨日最後までなかったからすんげえたまってて」と敬三。

 

続きはココからみてくださいね♪

 

最近はいろんな漫画があってネタバレとかフルカラーもあるので楽しい。